Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月12日金曜日

フリーのベンダー

セカンドライフでリンデンドル稼ごうって思ったらキャンプだと大変だし、高額のバイトみたいなのは少ないと思うので、やっぱりショップをレンタルしてアイテムを販売するような小売業が多いですよね。
なので、ベンダーって結構売れるかもって感じで、自分用に開発して使ってたものを改造して販売してみることにしたんですよ。でも実際はぜんぜん売れる商品じゃなかったんですねwww


案外ベンダー操作してまで商品見てくれるお客様って少ないんですよね^^; 特にシングルパネルのベンダーは不利かなって思います。なので、この3プリムのシンプルな商品ベンダーはフリーにしてるんですよ。まあ他のベンダーのデモ的な位置づけも兼ねてるんですけどね。でも制限とかは何もないので問題なくご利用頂けます^^

現在フリーベンダーのバージョンは1.2.3になりました。1.2.0より古いバージョンは問題が多いので利用されてる方は新しいのをご入手くださいね^^;
1.1.0より古いのはセールスリストがオーバーフローする深刻なバグがあります。(今年6月頃?)
1.2.0より古いのはアイテムリストに多めに商品を登録したとき、セールスリストが蓄積するとメモリが足りなくなって停止してしまうバグがあります。(今年6月17日修正)
あと、1.2.1以上はMonoでコンパイルしてます。酷いバグがあった古いバージョンのものはコンテンツ内にスクリプトが1つ入ってるだけなんですが、バグ対策済みのバージョン1.2.0以上は3つ入ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿