Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月18日火曜日

よく放置してたサンドボックス

土地を借りるまでは、やっぱり、ものづくりに砂場を利用してたんですが、mobitとTurbo Sandboxってところをよく利用させてもらってたんですね。サンドボックスって4~5時間でリターンのところが多いですよね。でもTurboは一応24時間でリターンだったので、放置しながらのほほんって作業するのにぴったりでしたwww

それで久しぶりに行ってみようかなって思ったんですが、この前からずっとTurboのSIMがオフラインになったままみたいなんですよ。。。もしかして、もう無くなっちゃうんでしょうかね?><;

Turboの南側にあるmobitは行けたんですけど、ここも前は24時間で返却だったのが現在は4~5時間に変わったみたいです。

あと、そこから南東に少し離れたところにあるHimeji CastleっていうSIMも、前は同じようなサンドボックスだったんですよ。今はぜんぜん変わってますけどね。。。んー、何かのんびりできるサンドボックスが無くなってきましたね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿