Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年11月3日月曜日

グリーター

前、要望みたいなのがあって簡単に作ってたんですが、製品化して販売してみることにしました^^

Greeterはテレポート地点などに設置しといて、来訪者が来たら挨拶してノートやランドマークなどを渡す装置ですね。

センサーで一定時間毎にキャッチします。一度キャッチしたアバターは連続でキャッチしてしまわないようにしてます。
それから、設定でグループ招待のリンクも表示可能です。

あと、パッケージの写真は2~3プリムくらいに見えますけど、スカルプで作ったので1プリムになります。つまんない形ですけどねwww

SL-Shopping.net-Mall店に置いてきました。お値段L$50です。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿