Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月9日木曜日

ランダムチャットキャンプ試作品 フリー

配布中のランダムマネーギバーの試作品ですが、何だか人気ないみたいで。。。^^;;
人気ないから最近見かけなくなったのかな?って気もしてきました^^;

それで、チャットキャンプだったら人気あるかなって思って、今度はチャットキャンプを作ってみたんですよw
これも今月いっぱいまでの使用期限にして、CSL MALL店でランダムマネーギバーとセットで配布してみることにしました。宜しくお願いします^^

10月25日17時半頃追記: 配布終了しました。お試しくださいました皆様ありがとうございます。ランダムマネーギバーとゴチャゴチャになってボタンがあるのに実装するの忘れてる機能とかありました^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿