tag:blogger.com,1999:blog-418209099490863496.post9200470211427071259..comments2022-03-25T10:47:32.911+09:00Comments on 放置かも - SHOP CHIHIRO (backup): アバターのキーを名前に変換するスクリプト千尋http://www.blogger.com/profile/08863260067435591444noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-418209099490863496.post-73502147411173307712008-08-09T11:23:31.000+09:002008-08-09T11:23:31.000+09:00こんにちは。ホントですね^^dataserverって何か貧弱・頼りないって感じの印象があったので当て...こんにちは。ホントですね^^<br>dataserverって何か貧弱・頼りないって感じの印象があったので当てにしてなかったっていうか見落としてました。。。て、オンラインボード作るとき使ったことのある関数なのにすっかり忘れてたんですね^^;;<br>ありがとうございます。間違いや失敗しててもなかなか気付かないので助かります。<br>千尋http://beta.slmame.com/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-418209099490863496.post-7597919504375476852008-08-09T08:31:01.000+09:002008-08-09T08:31:01.000+09:00こんにちは。いろいろな手法がある思いますが、アバターのキーから名前を取得するならllRequestA...こんにちは。<br>いろいろな手法がある思いますが、アバターのキーから名前を取得するならllRequestAgentDataを使ったほうが簡単かな・・・。<br>LSLWikiのサンプルに、まさにそーゆーサンプルが載っています。<br>http://wiki.secondlife.com/wiki/LlRequestAgentData<br>ささぴhttp://sasapy.slmame.com/noreply@blogger.com